1. Top » 


  • Genre:

27+17=44

以前からやろうやろうと思っていたデュアルディスプレイ。

今日、やっとこその環境が整ったんですが、めいぽしたところ表示がおかしくなりまして、これじゃあ意味ないなと。

で、dxwndで窓化しようと思ったらdxwndからトロイが検出される。

やっぱりめいぽは複数モニタよりも複数PCの方がよろしいようです。

本当にありがとうございました。


>"0"

シャバってw 何をしてたのか激しく気になる!

ええ、ラーメン屋っすよ。 というか、学生の頃からずっとw

そんなことより


やまだんが参加しているのか そんなことが関心事のニコニコ動画でのメンズナックルモデルオーディション。

 「ガイアが俺に『もっと輝け』と囁いている」「ストリートという劇場に舞い降りた黒騎士(ブラックナイト)」

とか、厨臭いのが売りなようですが、ニコニコからっていうと、

『だらしなさの中にハッテンした歪みなさ』 とかそういうのになるのかな?

と急に気になったなう

2010年ですかそうですか。


御覧の方、いたらですが、明けましておめでとう御座います。

いかがお過ごしだったでしょうか。

こちらは年末年始は働いて寝て働いて寝ての繰り返しで、明日休みでようやく正月気分です。

» 続きを読む

Page Top

ついったー
Powerd by NiTwPress
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ジョセフ

Author:ジョセフ
ファンキーこそ真のアフロ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
