fc2ブログ
  1. Top » 
  2. SSプレイ日記 » 
  3. うん、またなんだ(´・ω・`)

うん、またなんだ(´・ω・`)

やっぱり漫画原作のアニメは大概気に入らないっ!

てことで、今期は、ジョセフ的にはミチコとハッチンがナンバーワンな悪寒ッ!

さて、8月のSSを消化しようか。

08/29/2008


他職の協力が必要な魔のスキル、二種を習得しました。


インフィゲト


エルクゲト


ご協力感謝!!!




08/30/2008



F122


メテオぶっぱ or 毒+メテオで魔のレベ上げは比較的楽です。


で、スキルもグングン伸びるので


FD20成功


まずはFD上げでMB20も成功


FD20は一枚しかストックがなかったので一発でついてよかった。



そして、かせんのバハムクエおてつだい。


おてつだい



おてつだ…


おてつだ#8943;


ふむ。


まぁ、無事クエ品も集まったのでよし!



そんで


洞窟いいね


スキル習得手伝ってきますた。


変身して「前へならえ」するの好きです。


あと、洞窟いいね



それで、この日から(だったと思う。)少人数BGにチャレンジです。


ここから


説明しようっ!!

「少人数BG」とはッ!!!

・弓、投げ、火毒(ほんとは聖魔がいたら尚良し)で行う、PTでは最小構成のBGである。

・サナダムシに栄光あれ。


以上。

成功するのは約二ヶ月後のことであるが、それはまた別のお話。


ほんと、魔は斬りでなかなか働けないボスをがんばりたいね。




08/31/2008



さて、ジャクムクエをして参りました。


ジャクムクエ


そんで


せっかくなので


一戦目


戦ってきました。

メンバーは火毒・三次銃・弓


><;


まずは1しか出ない人がお亡くなり


メテオぶっぱ余裕でした


少人数なのでメテオぶっぱ余裕でした


ヤッチマッタZE☆


が、メテオぶっぱで墓余裕でした


一戦目:腕も落とせず(あ、いや、あの@ソロで腕落としてましたけどね)


そして二戦目


二戦目


火毒・DK・聖魔



大きな星がついたり消えたりしている…大きい…彗星かな?

いや、違う。違うな。彗星はバアーッと動くもんな・・・



あ、わかった


絶景かな


絶景だ!!!



腕落とし完了



禁術ぶっぱで腕もぎ余裕の本体撤退しました。


楽しかったっ!



そしてまたメテオオンライン


F123
 

エルク20成功


そしてエルク20成功


これはストックいっぱいだったから逆に失敗してくれてもよかったのに。


とりあえず火毒の比重がすごいようでしたが、斬りも地道にやってくれてます。


以上、八月終了
ブログ内検索

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://jojosmaplestory.blog85.fc2.com/tb.php/188-bdbad03b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ついったー
Powerd by NiTwPress
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ジョセフ

Author:ジョセフ
ファンキーこそ真のアフロ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク