1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 糸色望したっ!
  4. その他・雑記 » 
  5. 糸色望したっ!


  • Genre:
ブログ内検索

糸色望したっ!


そういえば、まぁ、ぽぷら鯖ってことで読んでいる方、ご存知の方も多いとは思うのですが、

ジャミロクさんの『HP狂プリとして生きる ぬるま湯めいぽ』(通称「HP狂プリと生ぬるぽ」)

ってありますよね。

ってかあるんです。 (あえてリンクしときませんが。=わからなかったググるヨロシ ってことで。)

で、「ジャミロクID停止に関する一部始終」ってコンテンツがいつの間にか完結していたようで、まぁ読んだのですが、こりゃあさすがにネクソンの対応には遺憾ですね。

ほんとこれはいかんですよ。

いや、ひどいひどいとは知りつつも、さすがにあれだけ丁寧にメール送っているのに関わらず(といっても全てを自分で確認をした訳ではないのですが)


どう考えてもおかしい

普通、おれの常識の範囲内ではありえない

今の僕には本当に理解できない。

理解不能理解不能理解不能  あ、、理解『可』能 と言えるはずもなく

なーんかもう、やるせなくなりました。


ってだけなんですが。


とりあえず、今回は「糸色望したっ!」て言いたかっただけです。
ブログ内検索

Comment

1月の下旬頃かー
その頃だとフリマでジャンプ→露店に入る
で空中浮遊できてメル撒けたりした頃だねー
そのSS送られてBANされた友達もいたし(メール送ったら帰ってきたらしいけど)

ネクソンの対応が適当なのはもうわかりきった事だねー自動返信システムなのも仕方無い事だけど(ネクソンには人数がいなかったとおもうし1秒間に3桁のメールじゃ済まないかもかも)

まぁ結果として泣き寝入りしかないわけで何件メール送ってもこれは動かないしねー
しかし他のキャラがBANされてメルも0になってるのにinしてるキャラのメルを切手に変えないってのはね・・頭が回らなかったのだろうかー

アンインストール☆

  • 烈@にゅ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 02:01

>しかし他のキャラがBANされてメルも0になってるのにinしてるキャラのメルを切手に変えないってのはね・・
>頭が回らなかったのだろうかー
これミス( ^ω^)

近況報告を産業で
バレン..タイン...?
チョ..コ...?
彼女(笑)嫁なら画面の中☆

  • 烈@にゅ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 02:06
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://jojosmaplestory.blog85.fc2.com/tb.php/131-d7d20b43 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ついったー
Powerd by NiTwPress
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジョセフ

Author:ジョセフ
ファンキーこそ真のアフロ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
