1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 経験値停滞中☆
  4. SSプレイ日記 » 
  5. 経験値停滞中☆

スポンサーサイト

  • Genre:
ブログ内検索

経験値停滞中☆


「素敵」が「素数」に見えた。

ということはさておき

きっとkstkってのは楠木拓っていう感じの名前なんだ 

と想像させておいてきっと

全然違う名前なんだろうなぁと、寝る前に考えた。

気になって眠れなくなった

というのはまた別のお話。


それでまぁ、最近はというと、inできたりできなかったり

ボスとクエとチャットが主になっていて

みなみけに反して経験値停滞中(152の80%あたりで)なのですが

まぁ、とりあえず更新も停滞中だなぁということで

結婚式のSSだけでも貼っておこうかなぁと思ったわけです。



バル1


バル2


バルサン



ちゅどーn

とバルが召喚されまして

ぴちゅーn

と墓が降りました。


王大人 三名死亡確認!


で、まぁ、控え室のSSがなかったんですが...


まぁアレですよね


それにしてもノリノリである



もうちょい恥じらってくれた方がギャラリーとしては面白かったのですが、割とノリノリだったので、

いや、ベックは多分そうだろうなと思ったんですが、みゅたそがね、アッサリしすぎてたなーと

ちょっといけすかねーのでベックの方に頬染めてもらいました。


で、記念撮影


集合写真汚い方



煙幕やるのもう目新しさがないなぁ。


集合写真綺麗な方



ま、結婚式なんてたまにしかないからいいか。



リアにも共通して言えるけど、

結婚式って、

知人に久しぶりに会うきっかけにもなるし、

それまで知らない人とも接点できる場にもなるし、

こういうレベとか関係なく誰でも参加できるイベントって大事ですよねぇ。


ほんと魔も結婚させようかな。


男キャラで、費用出してくれて、HP指輪でいいお婿さん募集ッ!


しようかな、どうしようかな...


あ、そうそう

これ個人的なことなんですけどー

ファイルのうp画面なんですけどー


・拡張子は jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl サイズは500KBまで
・ファイル名が banner.jpg/banner.png/banner.gif であれば外部から呼び出せます
・被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております
・サムネイルの設定はモブログと共通です
・アップロード画像が大きい場合はこちらの無料サービスで縮小できます ⇒画像縮小


ってあるんですがー

上から三つ目の項目

v投くんきおつけてね><





米返

>黒

そうだよねぇ
そうしちゃえば楽なんだよね。

だが(ry

夏休みの宿題はやらないよりも最後にまとめてやる方がいくらかはましだしねっ



>ペルさn

その辺の話も今日聞かせてもらいましょうかね~


>月

だが冒頭の通り現在停滞中よw

月は大人の階段上ってる?
ブログ内検索

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://jojosmaplestory.blog85.fc2.com/tb.php/130-1f41b2d9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

ついったー
Powerd by NiTwPress
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジョセフ

Author:ジョセフ
ファンキーこそ真のアフロ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
