1. Top » 
  2. 2007年10月


  • Genre:

やっべ、間違えてた;


あー、やべーやべー

名前間違えてた。


けど、違ってたのは名前だけだった


WS000004.jpg

  • Genre:


よく「給料3ヶ月分」とか言うけど、そんなもん貯められる気がしねぇよ でもSSとか日記なら貯められるけどねっ!!

でお馴染みの私ことジョセフで御座います、ごきげん麗しゅう。

最近一人で、死ぬ心配がないような狩りをするときは「伊集院光の深夜のバカ力 ウェブの糞音(Podcast版の意)」を聞きながら、ってのがちょっとしたマイブームになってます。

聖魔で提灯狩るときなんかこうでもしないと2分で飽きそうです。

» 続きを読む

  • Genre:

もう強化なんかやめることにしました。

えー、とりあえず近況。

えーと、【v普通の投v】と【w普通の投w】と、メンテ中晒し板でどうのこうのだった銀座の某所(の前までだけど)に行ってみたり、秋葉移動してメイド、、じゃなくて、コスプレ喫茶とかに行ってみたり、しましたとさ。


v普通の投v:おれはもうちょっとロリっぽいのが....


恐ぃょ><;


@、えっと日ドロって売れたから盾書買おうと思ったら60%がフリマから消えてたり、134レベになったり、おでそが結婚したり、おれも結婚することになったり。


暗殺30ゲット等のためギルクエ用ギル作ったり。


@ジャクム、固定、作ろうかと。


まぁ、まずは時間のリサーチ。


けっこう色々やんなきゃなぁ。


» 続きを読む

  • Genre:

ふとした疑問


パッチ、及び臨時メンテで、@@考えたら気になることがある。

» 続きを読む

  • Genre:

「ふざけんな」と言いたい。いいやッ!言わせていただこうッ!!

あはw

ザクⅡ買っちゃったw

サクも久しぶりに買った。

よし、そろそろ時間だ、と思ってinする。

狩場(大きな巣の峰)に向かう。

ポインタが無効ですどうのこうの(強制終了)

( ゚д゚)

ログインしなおす

ポインタ(ry

(゚д゚)ハァ?

公式見る


2007.10.04 ログイン障害のお知らせ 4277


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、一部マップに移動されると、クライアントが強制終了する不具合が発生しており、
現在調査を行っております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


うpデートにあんだけ時間かけといてこれかよ('A`)  ←今ココ



オイオイ...


せっかく買ったってのに、サク&ザクの四時間、のべ8時間分どうしてくれんだよ....


これって何か補償とかあるわけ?


ほんと、毎度の事ながらひどいわ。


まじ準備期間とか昨日の8:30~22:00まで何してたのが問いただしたい。


おっと


2007.10.05 臨時メンテナンス実施のお知らせ 217


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日10月5日(金)2:20より臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:一部マップに移動するとクライアントが強制終了する不具合対応

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



( ^ω^)





        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    だっておwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))








         ___
       /::::::::::::::::\
      /:::::─三三─\         GJなんて言わねえよ…   
    /:::::::::(○)三(○).\
/⌒)⌒)⌒.:::::::::: (__人__) :::::: \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /..    ` ⌒´    | (⌒)/ / / /,,-''ヽ、
| :::::::::::(⌒)          /  ゝ ::::::.,,-''"    \
|     ノ           \  /_,-'"        \
ヽ    /             ヽ /\           \
 |    |        __   //\\           \
             /|[]::::::|_ / \/\\         /
           ./| ̄ ̄ ̄ ̄ //\ \/  \      //    ___
         |  |:::「「「「「「 / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
       _..|  |:::LLLLL//\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
      / llllll|  |:::「「「「 / \/\  /\ .\/ ./::::::::/  / ./ .|    |lllllllllllll
__     llllll|  |:::LLL.//\ \/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
          |  |:::「./ .\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/ ..|
          |  |:::l//\ \/  \/\_, -― 、  ''"⌒ヽ,_
                (⌒ヽ、_,ノ⌒Y"    Y     .....⌒)
            (⌒ヽー゙ ....::(   ..::.......  .__人.....::::::::::::::::::::

  • Genre:

2クール前

どうも。

131になってSTRに3振ったらうちわ賊になれたジョセ賦です。

攻撃速度:早い

これ  


気持ちよすぎです。


芋より若干リーチで劣るような気もしないではないですが、斬り賊として『攻撃速度』と『回避』を何よりも求めるのでメリットメリットです。


というわけで6月のSS放出


» 続きを読む

  • Genre:

Page Top

ついったー
Powerd by NiTwPress
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ジョセフ

Author:ジョセフ
ファンキーこそ真のアフロ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
