1. Top » 
  2. 2007年06月


  • Genre:

さぁ、三月始まるざますよ



(;゚皿゚)<昨日は久しぶりに薬を「買って」狩りをしました。


(;゚皿゚)<そしたら久しぶりに二桁%稼げました(15%)。


(;゚皿゚)<やっぱり経験値は買うもんなんだなと感じました。


そして日記は三月に入ります。


» 続きを読む

  • Genre:

さぁ、二月も終わりですw


さて、芋99の希望を取っていて、これから芋賊になろうかという人に売れましたので、財布も潤いまして、昨日はしこたま飲んできたんですが、ちらっとだけミュウタソと龍の森3で狩ってみました。


いやぁ、最近やたら一人で黒字狩ってたんで、PTで狩るってのがすごく新鮮に感じてよかったです。


楽しかった。


さて、日記の方ですが、やっとこ2月のラストです。


ほんとはいっぱいSS使ってごちゃごちゃしたのを書きたいんですが、しばらくはやっぱり簡単に更新ということになりそうですかね。


» 続きを読む

  • Genre:

充電とか言って、戻ってくるバンドって少ないよね


ちょっと近況報告みたいなものを。


えー、ここしばらくはプレイ時間もあまり取れないってのもあり、サクも買っておらず、カッパ、時計、モココ、夜行、温泉、エルナスなどの狩場を回りつつ黒字狩りオンリーで、小銭を貯めてました。


おかげで、経験値は一日に貯まっても3%くらいで、レベルは未だ122のまま停滞していますが、短剣書30%が4枚、60%が5枚と10Mほど手元にあったので、ちょっとぶりに芋強化してみました。


なんかもうここのところ芋もめっきり高くなって、標準くらいでも7Mとかして困るんですが。。。


ちょっと前にうちわに逃げようと思ったこともあるんですがね、これまたSTR補正がうまくいかない。


ので、まぁ、おもむろに芋強化してみたわけです。


とりあえず30%を四枚貼って、成功、成功、失敗、成功


ここで攻撃98


四枚目あたりで闇るかなとは思いましたが、耐えてくれたので、もう一枚成功させて105↑を狙いたかったんですが、手持ちの30%はもうなかったので、@は60でガマンしました。


残りは成功して、104ができたので結果としてはまずまずかと。


これで98から変わらなかったら闇ったほうがまだマシみたいなとこがあったので、よかったです。


これでちょっとでも狩りが楽になればいいんですがね。


@はこれまで使ってた99芋がいくらで売れるか、が気になるところです。


  • Genre:

びっくりするほどタイムスリップ



とりあえず、inしてないので中の様子はあまり分からないのですが、そのおかげで、今期のアニメはなかなか豊作ということが分かりました。


まぁ、それは置いておいて、今回のパス抜き、升騒動はどうやら原因は取り除いたようですが、これからどうするのでしょうか。


どれだけの被害が出て、被害者への対応はどうするのかというのが気になるところですね。

» 続きを読む

  • Genre:

これはちょっと、えらいことになってます

えー、凍狂に帰ってからの一発目の更新なんですが、

現在、えらいことになってるようです。

» 続きを読む

  • Genre:

Page Top

ついったー
Powerd by NiTwPress
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ジョセフ

Author:ジョセフ
ファンキーこそ真のアフロ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アーカイブ
リンク
